2019/09/16

続-6割1分7厘 お酒を飲んだ時と舞い上がっている時は



そんな時はSNSに投稿しない派のセカンドです。

ご存知の方も多いかと思いますが、

長く濃厚な選挙期間を走りぬき、

うちの代表が長野市議会選挙で当選いたしました。

応援頂いた皆様、大変ありがとうございました。


私自身は須坂市民であり、メンバーも半分以上が長野市民では無い中、

それぞれのメンバーが出来る範囲で出来るだけ闘ってきたと思います。

それだけでなく、普段はファンとして会場にお越しいただいている皆様にも、

多大なるご支援を頂きました。

これについては代表から個別に何かあるかも知れませんが、

選手一同からは、試合内容でお返ししたいと思います。


当選しましたが、今回選挙の色々な面を見て来て、

全てでは無いですが、どことなく、「好事魔多し」な予感。

何かもう一波乱あるんじゃないかと勝手に思っていますが、

この予想が外れることを願っております。

2 件のコメント:

  1. トップ当選、よかったですね!安曇野市民、なにもお手伝いできませんでしたが!
    (長男が何かつぶやいたようですが…)
    長野市が何かひとつ、明るくなるといいですね!
    とりあえず豚コレラ対策から始めますか!   (小ポンタ母)

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    開票が始まるまで不安でしたが、今は安堵感と達成感でいっぱいです。

    今後もご期待頂いて問題無いと思います!

    返信削除

改-4割8分3厘 セカ家のネコ60

子猫たち(モンとミミ)は双子。 最初は体格差はほぼ無し。 2才直前にふと体重を測ってみると、 モン(♀) 3.6kg ミミ(♂) 4.6kg 比率で人間に当てはめてみると、72kgと94kの2匹。 双子で言うと結構な体重差ですが、プロレスラーとして考えると同じジュニアヘビー級。 ...