2019/08/25

続-6割0分9厘 学びました



昨日はプロレス教室2019in軽井沢おもちゃ王国

信州LOVEタッチミーティングマッチ2019

ビアフェスinみのわ2019マッチ

いずれの会場もたくさんのご観戦ありがとうございました。


私は軽井沢おもちゃ王国に参加。

<第一部>
10:30開始 観衆30人

・メインイベント タッグマッチ
 セカンド篠塚 (キューピー軍) ×、 ダイヤモンド☆フユカイ (MES HITANTOKUEBAFUTORU me TABO) ×
  (16:35 会場の子供たちのゴム鉄球攻撃→体固め)
 グレート☆無茶 ○、 臥竜キッド ○

<第二部>
13:00開始 観衆50人

・メインイベント タッグマッチ
 セカンド篠塚 (キューピー軍) ×、 ダイヤモンド☆フユカイ (MES HITANTOKUEBAFUTORU me TABO) ×
  (16:35 会場の子供たちのチョップ攻撃→体固め)
 グレート☆無茶 ○、 臥竜キッド ○


現チャンプながらも、憎きメシタントに籍を置くフユカイ君とタッグ。

あえなく敗戦となりましたが、私は負けたと思っていません。

私は『負けていない!』と胸を張って主張したいと思います。

それこそ、強い心を持って!

そんな心を学びました。

↑意味が違う。


そして、本日は丸子中央病院祭マッチ2019です。

思えば3日連続で信プロ参加。

ログインボーナスなら回復(小)くらいのアイテムGetする頃です。


16:10開始予定

・第1試合 タッグマッチ
 ジャイアント・レアボーズ、 x代目 J Soul Brothers
  VS
 セカンド篠塚 (キューピー軍)、 オカダ・ロマンチカ

・メインイベント 6人タッグマッチ
 超獣キノッピー (キューピー軍)、 だましやすし、 アブラード・ジョーカー (MES HITANTOKUEBAFUTORU me TABO)
  VS
 グレート☆無茶、 X、 XX


Xですが、何かしら本業を持った方だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分9厘 伊那での試合以外のあれこれ

告知のため追い付かず、伊那の試合のことはメルマガ担当にお任せして。 試合以外のこと。 朝06:30に道場に集合。早起き。 選手では代表、番長、ビーフさん、狐ジローさん、シショウ、私が道場から。 リングを積んだトラックは本職の狐ジローさんが運転。 その他のメンバーは代表の運転する車...