2019/08/20

続-6割0分7厘 先週の定期戦にて



先週行われました定期戦・アリーナマッチ 2019/08

沢山のご観戦ありがとうございました。

試合結果です。


・第1試合 SWFタッグ次期挑戦者決定リーグ戦
 [MES HITANTOKUEBAFUTORU me TABO] ダイヤモンド☆フユカイ ○、 森本真也
  (12:32 テキサスクローバーホールド)
 [狐ちろう] しこなかちろう、 狐ジロー ×

・セミファイナル SWFタッグ次期挑戦者決定リーグ戦
 [チーム久しぶり] にんじゃりばんばん ×、 超獣キノッピー
  (09:10 酢イカ割りの誤爆→体固め)
 [キューピー軍(?)] セカンド篠塚、 イカ好きんちゃん。 ○

・メインイベント SWFタッグ次期挑戦者決定リーグ戦
 [チーム須坂] 臥竜キッド、 オカダ・ロマンチカ ○
  (14:36 レインメーカー→体固め)
 [インフィニート カピ クーア] コーペーjp ×、 雫有希


キノッピーさんがキューピー軍に入ってくれました!

これにより、キューさん、ピーさん、私に続き、

適当龍さん、ビーフさん、キノッピーさんで、合計6人。

私以外、体型こそバラバラですが、大型の選手が揃いました。

マヨネーズが好きか、名前がキューピーに似ている選手が揃いましたが、

次なるターゲットは、名前がマヨネーズに似ている人にしようかと思います!

・・・そんなヤツはいない。。。


あっ、それと、この日の私の後悔なんですが、

『来月からキューピー軍が!』みたいなこと言った際、

キノッピーさんが「出張で、また顔出せないかも知れない」って言った時、

マスク取って、顔を出すってことすれば良かった。

でも、同ユニットになったし、それは止めておく大人な私だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...