2019/06/25

続-5割8分3厘 1歳差



先週末、信州プロレスから他団体へ参戦した内、

WRESTLE-1の話を少々。


提供試合では無く、WRESTLE-1の選手も交えた6人タッグマッチ。

WRESTLE-1 VS 信州プロレスはなく、

カズ・ハヤシ(W-1)、征矢学ばない(信州)、ダイヤモンド☆フユカイ(信州)
VS
征矢学(W-1)、アレハンドロ(W-1)、オレガスター大(信州)

の組み合わせ。

WRESTLE-1 VS 信州プロレスだったら、

ボロボロのギタギタだったかと思います。


登場時、会場でブーイングをする人は1人しかいないという、

非常に温かい中で試合が始まりました。

横断幕が出ていたオレガスターは一人で入場。

リングサイドのオレガスターファンの多くが、一斉に唸りを上げました。


試合の詳細はWRESTLE-1公式ページを見てください。

信プロには恐れ多いほど、非常に細かく書かれています。


観客席の話で言いますと、信州プロレスからは私の他に、

PONTAさん、あきこさん、マスクドローメンさん、

前日の全日本で提供試合をした丸幸さん、ロマンチカ君がいました。

みんな、学んだと思います。


画像は1歳差の二人。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分6厘 曇一時雨

いつぶりかの伊那市。 天気が「曇一時雨」ってことは、信州プロレスの晴れ男パワーと相殺されて、 「晴れ」になることをお伝えします。 この季節の伊那市と言えばもちろん、 ローメン春まつりマッチ2024 としてお邪魔いたします。 第1部が11:30、第2部が13:45。 第1部が最長で...