2019/06/19

続-5割8分0厘 ぐん、ぐん、ぐん、ぐん



何かいい名前が思いつかない間だけ、

自身のユニットに"キューピー軍"と名付けました。


元々、キューさん、ピーさんのタッグチーム名が"キューピーペア"で、

ユニット化に伴い私を(半強制的に)勧誘し、

そこから始まったキューピー軍。

その後、ビーフさんや適当龍さんも加入し、

一大マヨネーズ軍団として活動しています。


ちなみにですが、メシタントと異なり、

我々の繋がりは、あくまでもマヨネーズ好きであること。

そのことに体型は関係なく、

たまたま大柄な選手がマヨネーズ好きであっただけ。


そんなキューピー軍の目の上のたんこぶが、

先程もちらっと出て来たメシタント。

MES HITANTOKUEBAFUTORU me TABOという、

今までに無かった様なユニット名の彼ら。

キューピー軍候補の選手を次々と横取りして、

戦力図を食い荒らす、食欲制御不能な集団。


私も無理な事を言っている訳では無くて、

方向性が似ているので、お互い干渉せず、上手く共存していきたい。

しかし、メタボにマヨネーズ好きが多く、また、

マヨネーズ好きにメタボが多い。

彼らはマヨネーズが好きじゃないメタボだけを勧誘すればいいし、

我々もメタボじゃないマヨネーズ好きを勧誘すればいいけど、

そこが出来ない。


ですのでメシタントに、

我がキューピー軍が直接勝利して、

脂肪の様に分解させようと考えています。

キューピー軍、ニバーン。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分6厘 曇一時雨

いつぶりかの伊那市。 天気が「曇一時雨」ってことは、信州プロレスの晴れ男パワーと相殺されて、 「晴れ」になることをお伝えします。 この季節の伊那市と言えばもちろん、 ローメン春まつりマッチ2024 としてお邪魔いたします。 第1部が11:30、第2部が13:45。 第1部が最長で...