2019/01/26

続-5割3分2厘 お前のようなババアがいるか

本日は定期戦・アリーナマッチ

私の闘い初めになります。

と楽しみにしていましたが、対戦カードを見ると、

私はもっきーさんとシングルマッチ。


昨年の中野でのタイトルマッチで当たっていますが、

リングでは初、シングルでも初。

シルバーVSいぶし銀なんて大層なタイトルつけられましたが、

どっちの銀が上なのかをハッキリさせて、なおかつ、

長野駅近くの居酒屋「いぶし銀」とは今の所は関係ないことも一応言っておこう。


そもそも、あたしゃ20代の頃からいぶし銀って言っていただいて、

光栄かつ、身に余る思いでしたが、

もっきーさんって、本当にシルバー世代なのかい?

あの動き、あの肌ツヤ、あの髪型、

本当は20代じゃないのか?

あんなにSNS使うし、持っている巾着はミニモニだし、

いわゆるレディーなんじゃないだろうか。

お前のようなババアがいるか(C)北斗の拳


ただ、昔も今も信州プロレスには美人が多いから、

たまたま美人なだけのおばあさんかも知れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分4厘 出欠確認

社会人プロレスである信州プロレスは、 イベントごとに出欠の回答を行っています。 大体が「○月○日 [イベント名]」というタイトルで、 集合時間、開始時間、ゴムひもかどうか、 といった連絡が来ます。 この連絡、コロナ過では全く来ないで数ヶ月経過することもありました。 それが最近、特...