2018/12/29

続-5割2分5厘 ファン感謝祭は本日

信州プロレス関連のイベントも、今年も残すところ後2つ。

1つは明日の2018~2019年越しプロレス & チョップde祈願。

そして本日はファン感謝祭。

信州プロレスのファン感謝祭なんて、誰が参加するんだ?って、

信州プロレスのファンが参加するだろうが。


10周年を迎えた昨年、初となるファン感謝祭を行い、

予想を遥かに上回る方にご参加をいただきました。

2回目となる今年は「もう少しカジュアルな所で」と、

会場を変更しました。

しかし、行なう内容や企画などは昨年通り、昨年以上。


その中の1つの目玉はやはり、信プロ大賞の発表でしょう。

各賞は昨年同様、以下の8賞。

・最優秀選手賞(MVP)
・年間最高試合(ベストバウト)
・敢闘賞(がんばったで賞)
・イケメン賞(かっこいい!で賞)
・期待賞(もうちょっとがんばれ賞)
・新人賞(2017、2018でデビューした新人対象)
・特別賞(今年信プロに最も貢献したと思われる方)
・年間最高ゲスト賞


いまからイケメン賞の受賞スピーチ原稿考えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分2厘 繰り返すのが良いといいますね

2024/04/21(日)、川中島温泉テルメDOME様にて周年イベント。 川中島温泉オープン7周年! ミュージックロウリュウサウナオープン1周年! 信州プロレスも爆風熱波ロウリュウに参加。 サウナに入る→水風呂に浸かる→ととのう、 サウナに入る→水風呂に浸かる→ととのう、 と、サ...