2025/02/24

改-6割1分0厘 今年2回目のミーティング


先日、信州プロレスとして今年2回目のミーティングが行なわれた。


前回のミーティングで詰め切れなかった箇所とか、


麻績吉とエテ吉って、どっちがどっちだったっけ?


などなど。



もともと信州プロレスは、打ち合わせや事前準備が少ない。


当事者である我々はそれが当たり前のようになっている。


たまに一緒にイベントをする方には、少し驚かれる。


小諸ボンバイエ2024実行委員長が不安になっていた



そんな信州プロレスが、早くも今年2回目のミーティング。


連絡事項多めのミーティング。


早めの連絡事項がある場合、不足しているものは大体2つ。


1つは人手、もう1つは時間。



どちらにせよ、


18周年記念大会とかが関係している気がする。



画像はブランクサンダーもアイスも食べたいけど時間がない時に食べるもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-6割4分3厘 19年が経ちました

今さらの今さらではありますが、2026年05月05日、 77市町村ドリームツアーin千曲市 がありました。 信州プロレスが旗揚げ興行を行ったのが2007年05月05日でしたので、 旗揚げ19周年記念の意味合いもありました。 そんな日に、旗揚げメンバーの一人、タイガーさん(信州タイ...