2024/05/01

改-4割8分7厘 今年もローメンが美味しかった!


今年も昭和の日は伊那市へ。


ローメン春まつりマッチ2024、たくさんのご観戦ありがとうございます。


また、リングサイドを次の発表のために空けなければならない時、


お使いいただいたイスの撤収もお手伝い頂き、


重ねてありがとうございます!!



試合結果です。


<第一部>

11:30開始 観衆130人


・第1試合 タッグマッチ

 THEよっちゃん、 千石キヨシショウ ×

  (14:33 風船爆破式ボディプレス)

 セカンド篠塚 (キューピー軍)、 クールポコチ(以下、略) ○


・メインイベント 6人タッグマッチ

 地獄谷PONTA ×、 信州ビーフオリャー (キューピー軍)、 ズンドコ人生

  (16:35 ダイビングエルボードロップ→体固め)

 グレート☆無茶 ○、 マスクド☆丸幸、 狐ジロー (信州プロレス仮面ライダー部)


<第二部>

13:55開始 観衆90人


・第1試合 タッグマッチ

 THEよっちゃん、 千石キヨシショウ ×

  (05:46 セカンドゴロ)

 セカンド篠塚 (キューピー軍) ○、 クールポコチ(以下、略)


・メインイベント 6人タッグマッチ

 地獄谷PONTA、 信州ビーフオリャー (キューピー軍)、 イナトラマン ×

  (17:11 帰ってきてトップロープから落ちた所を体固め)

 グレート☆無茶 ○、 マスクド☆丸幸、 狐ジロー (信州プロレス仮面ライダー部)



私は現チャンプのポコチとタッグでしたので、


余裕の勝利でした。


余裕のよっちゃんでした。


よっちゃん、シショウのタッグ、ビジュアルがとてもプロレスでしたね。


プロレスラーにある「何かしでかすであろう」感が、ビンビンと放たれていました。


我々はお餅つきの格好と、野球の格好だったので、アイテム(臼、杵、バット)に頼りきりでした。



そして、伊那に誕生した謎のヒーロー、イナトラマン。


この辺りの詳細は、今週のメルマガにて。



画像は宣言通り、お昼ご飯で食べたローメン。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分6厘 明日も仕事

見に行ける映画館では1週間限定公開で、 毎日15:00からの上映のみで、 平日は仕事、週末は田植えと重なっていたため、 鑑賞を半ばあきらめていた映画。 田植えがうまいこといって、無事鑑賞。 「無理しない ケガしない 明日も仕事! 新根室プロレス物語」 映画の詳細はリンク先でご確認...