2024/02/26

改-4割5分8厘 毎回雪上リングに慄く


先日は能登半島地震支援マッチ第2弾


毎回毎回、雪上リングは冷たくて硬くて、風も冷たくて、


なんて思うのに、引き寄せられるようにリングに上ってしまいます。



全国をまたにかける小猪木さん、小力さんも、


このレベルの雪のリングは初めてとのこと。


小力さんはこの日専用の"特別アーマー"を着用して参戦。


小猪木さんは赤いタオルで暖をとっていたものの、最後はいつもの黒のショートタイツ1枚に。


この日2番目の薄着レスラー。


それでいて、猪木アリ状態を見せた小猪木さん。


みるみるうちに、肌が赤く染まりました。


なお、1番目はシショウ(長靴分で僅差の1位)、


3番目はとら一郎(Tシャツと前掛けのみ)



私は前説でリングに上がった際、他の選手より前もって雪上リングを体感。


体感した所で、克服できるわけではない過酷なリング。


こうしたリングでは、誰がその日で一番最初に雪の冷たさを食らうかが見もの。


そんな中、入場を終え、選手コールの前、注目度が低めの時に、


リングの端っこでシショウの背中に雪をあてがい、全選手の見せ場のチャンスを一瞬で奪うレフリー、モッサモッサ。


ミスターKYの面目躍如。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...