2023/09/27

改-4割0分9厘 この年になっても、学びがあるよ


日曜はイオン上田店マッチ


たくさんのご観戦ありがとうございました。


第1部の試合結果です。



13:00開始 観衆60人


・第1試合 シングルマッチ

 セカンド篠塚 (キューピー軍) ×

  (09:50 シャイニングとらザード→体固め)

 とら一郎 ○


・メインイベント タッグマッチ

 超獣キノッピー ×、 タイガーPOLICE

  (14:38 ゴム鉄球→会場のこどもたちのフォール)

 グレート☆無茶 ○、 狐ジロー (信州プロレス仮面ライダー部)



試合前、今日のリングネームだけ「セカンド"ストリート"篠塚」にしようと会議が開かれましたが、


本人(私)の『どっちでもいいですよ~』の一言で、2秒で閉幕となりました。


試合をご覧頂いた通り、改名は行われませんでした。



番長が実況で「野球を知らいな野球キャラ」と紹介してくれたので、


試合後、リングサイドに集まった子供たちから、


・ボールを打つスポーツ

・打つのに専用の棒を使うスポーツ

・ボールを投げる人がいるスポーツ

・その投げられたボールを打つスポーツ

・走ることもあるスポーツ


であることを教えてもらいました。



とても楽しそうなスポーツだと思いました。



画像はセカンド"ストリート"篠塚。


CM出演のご依頼はSNSでDMください。


団体通した時よりお安くでk

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...