2023/06/22

改-3割7分9厘 2つの意味でね


住まいのわくわくフェアマッチ2023


たくさんのご観戦ありがとうございました。


試合結果は上記リンクから公式サイトに飛んでいただいても結構ですし、


下記の情報をご確認頂いても結構です。



11:15開始 観衆70人


・メインイベント 6人タッグマッチ

 信州ビーフオリャー (キューピー軍)、

 狐ジロー (信州プロレス仮面ライダー部) ×、

 ズンドコ人生

  (09:23 その場飛びムーンサルトプレス)

 信州タイガーアロー (信州プロレス仮面ライダー部) ○、

 とら一郎、

 セカンド篠塚 (キューピー軍)



今回のパートナーはタイガーさんととら一郎。


そんじょそこらのチームが相手であれば、片手で勝てそうです。


これだけ安心な対戦カードも珍しいです。


まぁ今回は両手両足全て使いましたが。



多くは語りませんが、フィニッシュの「その場飛びムーンサルトプレス」。


"飛び"って、2つの意味でね。



なお、私の意識が"飛び"そうになったのは試合序盤。


最初の場外乱闘を終えリングに戻った時。


鉄柱役のお子さんからの一言。


「なにやってるの?」


『・・・本当だ。。私は、16年間、、何をやっているのだろう???』



画像はマヨネーズと思って買ったもの。


何をやっているのだろう???

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...