2023/06/15

改-3割7分7厘 わくわくしようぜ


今週末の信州プロレスは「住まいのわくわくフェアマッチ2023」


長野市・エムウェーブが会場です。


物は言いようですので、「信州プロレス エムウェーブ大会」と言っても、


嘘にはならないイベントになります。



我々はオリンピック施設に関して言いますと、


エムウェーブでリング、ゴムひも、


ビッグハットでは屋内外ともに、リング、ゴムひも、


ホワイトリングでリングの試合経験ありです。


こちらも、物は言いよう。



土日の2日間行われるイベントでは信州プロレスの他に、


仮面ライダー、プリキュアも来ます。


否、仮面ライダー、プリキュアの他に、


信州プロレスも来ますと言うべきかも知れません。



ところで、漫才の冒頭に「え?俺が、プリキュアに?」と言うネタがあるのが、


鬼越トマホークさんですね。


この「え?俺が、プリキュアに?」と言う方の坂井さんも参戦される、


信州プロレスDXは、07月16日(日)開催です。



画像は30年前もわくわくしていたもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...