2023/04/05

改-3割4分4厘 パンケーキ食べたい

テレビで見てからずっと行きたかった、


長野市トワサンクに先日家族と行って来ました。


予約しようと手続きを進めると、


一番早くて1ヶ月半も先。


そんな待ちに待ったパンケーキ。



「全員違うものを頼んで、シェアしよう」という提案から、


1人1種類のパンケーキを注文。


次々と運ばれて来たパンケーキがこちら。





全てがフワフワの上をいくフワッッフワ!


ナイフでの切り分けが逆に難しく感じるほど柔らかい。



そして何より、全てが大きい!


常連であろう他のご家族やカップルの席を見ると、


4人で2皿とか、2人で1皿の注文で、それにパンケーキでない品を注文していました。


案の定、私以外は食べきれなくなり、後半になるにつれ、


私にシェアされる量が増えていきました。



これによって、


「1品ずつサイズが大きいけど、数種類食べたい」


「お腹いっぱい、パンケーキを食べたい」


というそれぞれの思いがWin-Winの状態になり、


大変満足致しました。



まだ食べていないパンケーキもあります。


次はいつ行けるだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-6割4分3厘 19年が経ちました

今さらの今さらではありますが、2026年05月05日、 77市町村ドリームツアーin千曲市 がありました。 信州プロレスが旗揚げ興行を行ったのが2007年05月05日でしたので、 旗揚げ19周年記念の意味合いもありました。 そんな日に、旗揚げメンバーの一人、タイガーさん(信州タイ...