2023/04/05

改-3割4分4厘 パンケーキ食べたい

テレビで見てからずっと行きたかった、


長野市トワサンクに先日家族と行って来ました。


予約しようと手続きを進めると、


一番早くて1ヶ月半も先。


そんな待ちに待ったパンケーキ。



「全員違うものを頼んで、シェアしよう」という提案から、


1人1種類のパンケーキを注文。


次々と運ばれて来たパンケーキがこちら。





全てがフワフワの上をいくフワッッフワ!


ナイフでの切り分けが逆に難しく感じるほど柔らかい。



そして何より、全てが大きい!


常連であろう他のご家族やカップルの席を見ると、


4人で2皿とか、2人で1皿の注文で、それにパンケーキでない品を注文していました。


案の定、私以外は食べきれなくなり、後半になるにつれ、


私にシェアされる量が増えていきました。



これによって、


「1品ずつサイズが大きいけど、数種類食べたい」


「お腹いっぱい、パンケーキを食べたい」


というそれぞれの思いがWin-Winの状態になり、


大変満足致しました。



まだ食べていないパンケーキもあります。


次はいつ行けるだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...