2023/03/05

改-3割2分6厘 アツイけど冷たいじゃないか!


久々の雪上マッチを終えてきました。


さかえキャンドルナイトマッチ2023


さかえ倶楽部スキー場は気候も良くて、


暖かく、温かく、それでいてアツい!


けれど冷たい!



我々はまだ14:30頃の試合でしたが、


時間を追うごとに徐々に冷え込んでくるスキー場の夕方。


デルフィン選手、桃花選手の頃には、


気温も下がり始めました。



俄然信州プロレス・ガールズの合同タッグが有利な状況でしたが、


『あぁ、、"百戦錬磨"ってこういうことを言うのか・・』と、


思わず息をのんでしまう王者チームの試合運び。


我々は雪上リングを極めたと思っていましたが、


それは単なる思い込みでした。



しかしまぁ何と言うか、


私が生意気なこと今から言いますが、


雪を押し付け合う政治家が見れるのってここだけじゃないですか。



画像はきのこ豚汁の責任者。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...