2023/03/11

改-3割3分2厘 輝け


明日は信州プロレスDX第3弾


前売り券、まだ間に合いますよ。


当日の朝でも間に合いますが、


出来るだけ前日夕方までの方が事務処理的にとても嬉しいです。



メインイベントはオレガスター大出場。


旗揚げメンバーの一人です。


今も残る旗揚げメンバーは入団順でいうと、大さん、タイガーさん、しこさん、私。


人によっては「信プロ四天王」なんて言われていますが、恐れ多い。


ただ自分で言うのもなんですが、


こうも個性のバラけた4人がよく集まったなとは思います。



今回こんなことになるなんて。


「いるのが当たり前」なんて、勝手な思い込みだったのかも知れません。


いよいよ明日。いよいよ後1日ですね。


オレガスター大、しっかりと見届けたいと思います!



画像はウルトラマンデッカー。


出会い、別れ、そして旅立ちが描かれる作品。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...