2022/07/07

改-1割6分1厘 短冊

毎年どこかしらの商業施設に行った際、


短冊に願いを認めていました。


そう言えば今年は、そういった所行っていませんでした。



デビュー後、大体短冊に書くのは信州プロレス関係のことでした。


何を書いたか全部は覚えていませんが、


チャンピオンになれますように、みたいなことを書いたことがあるかも知れません。



七夕マッチとか、どうですか?


1年に1回、数分だけリングで向き合って、


決着が付かなければ翌年へ持ち越し。


100年一本勝負。



100年後って言ったら、


今いるメンバーの半分はいなくなってますね。



それと、今日は"特撮の日"ですって。


あと何年、特撮を好きでいられるだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分9厘 伊那での試合以外のあれこれ

告知のため追い付かず、伊那の試合のことはメルマガ担当にお任せして。 試合以外のこと。 朝06:30に道場に集合。早起き。 選手では代表、番長、ビーフさん、狐ジローさん、シショウ、私が道場から。 リングを積んだトラックは本職の狐ジローさんが運転。 その他のメンバーは代表の運転する車...