2022/07/31

改-1割8分5厘 定期戦→フード


定期戦・アリーナマッチ


告知された対戦カードがワンマッチであったにもかかわらず、


ご来場ありがとうございました。


試合結果です。



18:30開始 観衆14人


・メインイベント シングルマッチ 3本勝負

 THEよっちゃん △

  (30:00 時間切れドロー)

 セカンド篠塚 (キューピー軍) △


・緊急決定試合 タッグマッチ

 セカンド篠塚 (キューピー軍) ×、 THEよっちゃん ×

  (08:38 ダイビングボディプレス→両者同時フォール)

 ジャイアント・レアボーズ ○、 タイガーPOLICE




雁之助クラッチ→バックスライド・フロム・信州→時間切れ、


と、お互いに一本取りあってのドローでした。



また、試合後「写真いいですか?」って聞かれて、

『はい、明るい所行きましょうか』って言ったんですが、

天性の恥ずかしがり屋な部分が出て、声小さくなっちゃったんですよ。


そうしましたら、そのお客様が帰ってしまわれて、

本当に申し訳ないことをしてしまいました。


よろしければ次の機会に、是非お撮りください!




さて本日は、フードドライブマッチ

信プロパントリーの本格スタートとなります。

フードロスの軽減のために譲渡、寄付いただいた品物を、

希望する方に配布するイベントから始めていきたいと思います。


信プロパントリー単独での活動は、まだまだ先になりそうです。

しばらくは信州プロレスへの協力依頼が続きそうです。

信プロでもパントリーでも、変わらぬごひいきよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分9厘 伊那での試合以外のあれこれ

告知のため追い付かず、伊那の試合のことはメルマガ担当にお任せして。 試合以外のこと。 朝06:30に道場に集合。早起き。 選手では代表、番長、ビーフさん、狐ジローさん、シショウ、私が道場から。 リングを積んだトラックは本職の狐ジローさんが運転。 その他のメンバーは代表の運転する車...