2022/04/27

改-1割1分9厘 15年前には


2022/05/05(木・祝)は、


信州プロレス旗揚げ15周年記念興行


上田市のアリオ上田店で行われます。


アリオ上田イベント情報



代表がFacebookで、旗揚げ興行開催までの経緯を書いていました。


会場については「ここもダメだった」「こっちもダメだった」と、


何度も聞いていました。


ですが当時はまだ、試合が出来ることが当たり前では無かったので、


会場探しってのは"そういうもの"なんだと思っていました。



過去15年間で、プロレス(ごっこ)使用NGな理由は色々ありまして。


・救急車が入れる道路が無いからダメです

→確かにそうですね。ご心配ありがとうございました。体育館の前が駐車場ですが。


・プロレスへの貸し出しの前例が無い

→パイオニアになれるチャンスでしたね。


・ホテルの2階にリング置くと1階に響くから、1階に設置してください

→数年後、ご依頼者様が変わったらOKになりましたね。


・設置予定の駐車場の横が女子寮。

 「プロレスですよね?うちは若い子が多いので、なるべく寮から離して設置してください。」

→時代かな?


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分6厘 曇一時雨

いつぶりかの伊那市。 天気が「曇一時雨」ってことは、信州プロレスの晴れ男パワーと相殺されて、 「晴れ」になることをお伝えします。 この季節の伊那市と言えばもちろん、 ローメン春まつりマッチ2024 としてお邪魔いたします。 第1部が11:30、第2部が13:45。 第1部が最長で...