2021/09/03

改-0割1分7厘 さんかいめ~!


アンガールズさんのコントで、


ランウェイ上ですれ違うモデルが、


上手くすれ違えないのが3回続いた時のセリフが、


「さんかいめ~!」ですね。



3回目じゃないんですが、


本日、新型コロナのワクチン接種の2回目。


金曜夕方に接種して、


何かあっても土日でどうにかして、


月曜から接種済み人間として生きて行きます。



今週末、熱が出たらこう過ごそう、


熱が出なかったらこう過ごそうと考えています。


今まで「熱が出る」ことが予め分かっているということが無かったため、


熱が出た時に「あったらいいな」と思っていたものを、


既に準備してあります。


ですが、これを使う状態にならないと、なお嬉しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...