2021/05/08

続-9割3分7厘 パソコンの電源


ステイホームで何かに挑戦したい。

そう思った私はこのゴールデンウィーク中、

パソコンの電源を入れないことに挑戦しました。


おかげさまで、無事に挑戦は成功しました。

しましたが、困ったことが。

それは、「困ったことが無い」ことに困りました。

普段パソコンからブログをアップしていましたが、

画像を整理さえしなければ、スマホからでもアップ出来ました。


では何故、今まで頑なにパソコンからのアップをしていたかと考えると、

それは今までの「習慣だった」というだけでした。

今までの習慣が当たり前で無くなる。

そんなニューノーマルなブログを、今後もしたためたいと思います。


という期間限定のチャレンジ。


画像は期間限定の。

期間限定も、コアラのマーチも、ショートケーキも好き。

あと、これはパソコンからの投稿。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...