2021/04/09

続-9割1分5厘 いいことありました


アイスを食べました。

いいことありました。






・・・あれ?

いかんいかん!

最近、信プロ絡みのブログの方が少ない!

信プロはおろか、

プロレス関連のアウトプットが最近ない。


思えば、信プロのインプットだって、

コロナ前に比べれば10分の1くらい。

インプットとアウトプットのバランス、

信プロとそれ以外のバランス、

それらを含めた人生の




なんていう難しいことは置いといて、

アイスを楽しむ。

私の余生に、楽しいこと以外の事をしている余裕はない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分4厘 俺たちは無敵のスーパースター

先日、映画館にたくさんいた1日。 午前中、次男とハイキュー。 私はハイキューそのものを見るのが始めて。 試合の終盤の映像、あれはすごい! ついつい次男に『次の試合は○○が△△になって□□□なの?』と聞いてしまう。 「××だよ」と答えられる。 マジかーっ!! 午後、部活を終えた長男...