2021/02/24

続-8割8分7厘 「須坂 リング」


 「定期戦・須坂マッチ2021/02」の告知のために訪れたGoolightさんで、


「須坂でリングを組むのはいつ以来か」という話になりました。



その場では須坂動物園の駐車場にリングを設営したという話になりましたが、


それ以外にも2回程ありまして。


フジ会館の駐車場、湯っ蔵んどの中庭。


動物園2008年、フジ会館2008年、湯っ蔵んど2011年なので、


約10年ぶりですね。


駐車場→駐車場→中庭と、徐々に家の中に近づいていき、


今回ようやく屋内にリングを持ち込めました。



ポスター見ても分かる通り、


須坂のリングを経験したことの無いメンバーの方が多いです。


10年前にはいらっしゃらなかったお客様も多いと思います。


ここは是非ですね、須坂でお昼ご飯を済ませてもらって、


信州プロレスを見て、


須坂で晩御飯を召し上がっていただきたいと思います。



(演説みたいな終わり方)


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...