2020/10/10

続-8割2分3厘 2週間以上経過しましたね

 無茶フェスはおろか、長野元気復活総力祭の全ての日程から、


2週間以上が経過しましたね。


1,000人には満たないとは言え、


700人余りが介したビッグハット。


このイベントでの感染者は出さずに済みました。


私がした努力なんて小さなものですが、


大会実行委員の徹底した対策が、この結果なんじゃないでしょうか。



こうしたライブ、何千人いいんでしたっけ?


難しいことは良く分かりませんが、


また一つ結果を残した感じになって、


次の"何か"が起こしやすくなればと思います。


特にイベントの真ん中にいた訳でさえない私からの意見ですが。



そんな感じで2週間経過した信州プロレス。


もう少しゆっくり休めばいいのに、もう次と、その次と、


そのまた次と次と次と次くらいまで、次があります。


何が?ってのはタイミングがあって言えませんが、


ヒントとして、2つ。


コロナ禍以前の状態と、コロナ禍での新しいことの2種類。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...