2020/08/12

続-7割9分9厘 9連休とは?

 7月、8月、9月、


9連休チャンスが3回もありますね。


もし今年、何もない通常通りの年だったら、


信プロは何連戦あったんでしょう。


そして私はどれ程の興行に参加していたでしょう。



何か活動していないと、こうした"たられば"を考えてしまって、


ブログのネタばかりが出来上がってしまいますね。



もしも中学2年の時、友達にプロレスのビデオを借りていなければ。


もしも高校1年の時、ライブでプロレスを見ていなければ。


もしも高校3年の時、学生プロレスの存在を知っていなければ。


もしも専門学校の時、上田市に住んでいなければ。


もしも信州プロレスの旗揚げが、社会人2年目の時でなければ。


私の人生の形成は異なるものになっていました、絶対。



信州タラレバ野郎。



社会人2年目ってあたり、明日詳しく書きたくなりました。



もしも信州プロレスのLINEスタンプが出来たら。


こちら、本日投票最終日です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分3厘 セカ家のネコ60

子猫たち(モンとミミ)は双子。 最初は体格差はほぼ無し。 2才直前にふと体重を測ってみると、 モン(♀) 3.6kg ミミ(♂) 4.6kg 比率で人間に当てはめてみると、72kgと94kの2匹。 双子で言うと結構な体重差ですが、プロレスラーとして考えると同じジュニアヘビー級。 ...