SNSでのフォローしている人や、友達となっている人が、
何かをズバーッと斬っているのを見て、
爽快な気分になることが多いです。
しかし、ふと気が付きました。
私はそうは言っても、人前に出る表現者。
表現者が人の行動だけで喜んでどうする。
私は、爽快な気分にさせる側であるべきはずなのに。
先代の選手会長、チンさんはおっしゃっていました。
"プロじゃないけどプロ意識"
私の中での金言のひとつ。
もうすぐ春。
新年度に向け、心機一転、否、
初心忘るべからず。
ここで、私も一斬りいっておきます。
『バカって言った方がバカ』
なまくら刀。
0 件のコメント:
コメントを投稿