夏休みの最後を定期戦で締める、
っていうのは素敵ではないでしょうか。
定期戦・アリーナマッチ 2019/08
私はイカちゃん。と組み直して、リーグ戦再出発です。
「パートナーを変更してエントリーする場合、
それまでの持ち点はクリアされる。」
という規約のもと、再スタートです。
仕事の都合でタッグリーグ戦を走破出来ない選手が多い中で、
非常にありがたいルールだと思いました。
ただもし、鳥せんさんが出場する際に組み直しても、
それはそれで持ち点0からのスタートになるリスクもありますが。
ちなみに、タッグリーグ戦は信州プロレスアリーナ以外のどこかで、
密かに公式戦が行われているという情報もあります。
そんな情報もあるにも関わらず、優勝チームが挑戦者となり行なう、
肝心のタイトルマッチの日程が未定です。
なかなか点数が伸びない場合、パートナーを変更するのも手ですが、
変更した途端にタイトルマッチが決定するかも知れません。
最初に稼いで逃げ切るか、早々に変更して巻き返しを狙うか。
リスタートするタイミングも重要かも知れません。
0 件のコメント:
コメントを投稿