2019/08/17

続-6割0分5厘 定期戦が近づいてきました

夏休みの最後を定期戦で締める、

っていうのは素敵ではないでしょうか。

定期戦・アリーナマッチ 2019/08


私はイカちゃん。と組み直して、リーグ戦再出発です。

「パートナーを変更してエントリーする場合、
 それまでの持ち点はクリアされる。」

という規約のもと、再スタートです。

仕事の都合でタッグリーグ戦を走破出来ない選手が多い中で、

非常にありがたいルールだと思いました。

ただもし、鳥せんさんが出場する際に組み直しても、

それはそれで持ち点0からのスタートになるリスクもありますが。


ちなみに、タッグリーグ戦は信州プロレスアリーナ以外のどこかで、

密かに公式戦が行われているという情報もあります。

そんな情報もあるにも関わらず、優勝チームが挑戦者となり行なう、

肝心のタイトルマッチの日程が未定です。

なかなか点数が伸びない場合、パートナーを変更するのも手ですが、

変更した途端にタイトルマッチが決定するかも知れません。

最初に稼いで逃げ切るか、早々に変更して巻き返しを狙うか。

リスタートするタイミングも重要かも知れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...