2018/12/31

続-5割2分7厘 昨日と今年を振り返る

昨日は2018~2019年越しプロレス & チョップde祈願

年内最後の信州プロレス、たくさんのご観戦ありがとうございました。


18:00開始 観衆107人

・メインイベント タッグマッチ
 THEよっちゃん ×、 狐ジロー
  (17:08 コーペースペシャル)
 セカンド篠塚 (キューピー軍)、 コーペーjp ○


そして今年1年は"激動"の1年でした。

PONTAさんとのタッグチームで色々な選手と闘いました。

思えば、団体外の選手との試合が多かったです。

が、タッグチーム名が決まることなく解散となりました。

今私はキューさん、ピーさんのキューピーペアを有するキューピー軍の一員として、

勢力拡大に取り組んでいます。


ちなみに昨年は50年に一度の激動の1年、

その前はここ数年で最高に激動の1年、

その前は過去10年で最高と言われた昨年を上回る激動の1年でした。


よいお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分2厘 繰り返すのが良いといいますね

2024/04/21(日)、川中島温泉テルメDOME様にて周年イベント。 川中島温泉オープン7周年! ミュージックロウリュウサウナオープン1周年! 信州プロレスも爆風熱波ロウリュウに参加。 サウナに入る→水風呂に浸かる→ととのう、 サウナに入る→水風呂に浸かる→ととのう、 と、サ...