2018/12/13

続-5割1分0厘 注射をキメる


先週末、インフルエンザの予防接種を受けて来ました。

予防接種後は激しい運動が出来ないため、比較的ゆっくり出来た先週末に。

例年通り、私、長男、次男の3人で接種。

2年前、私が最初に接種し、『痛くないよ』とアピールし、

私が押さえられる次男→一人で出来る長男、

の順番で接種していました。


今年、そんな次男が一番を買って出ました。

ちょっと心配な私と、もっと心配していた兄ちゃん。

やはりちょっぴり痛かった様ですが、何とか終了。

続く長男も痛かった様ですが、昔の様に暴れずに終了。

最後に私で、無事に全員が終了。


腫れも週明けには治まり、例年通りインフルエンザに対抗できそうです。

例年通りと言えば、子供たちは2回目の接種があることを、

まだ思い出してはいない様子。


興行が無いと家族のネタが多いねぇ。


『私はプロレスごっこを休みたくないから、予防接種をしています!』

無理やりの関連付け。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-6割4分3厘 19年が経ちました

今さらの今さらではありますが、2026年05月05日、 77市町村ドリームツアーin千曲市 がありました。 信州プロレスが旗揚げ興行を行ったのが2007年05月05日でしたので、 旗揚げ19周年記念の意味合いもありました。 そんな日に、旗揚げメンバーの一人、タイガーさん(信州タイ...