2020/05/07

続-7割3分6厘 やってやろうじゃないか



ステイホームウィークで、家に居よう。

って世間が言うもんですから、

とことん"家"で何かしてやろうと思い、

気むずかし家のテイクアウトを利用しました。


どうしてもチャーハンが食べたくて事前に電話注文しようと思い、

ネットでメニューを見ると、

竹豚、焼肉、鳥山賊、ギョウザ、などなど。

私を誘惑する数々のワードがズラリ。

普段はコンタクトレンズの私でも、

上記のワードなら裸眼で2km先から読めると思います。


信プロに入団したことからも分かる通り、

「迷ったら行け」タイプの私は、

ラーメンやチャーハン大を中心に注文。

レジャーに行って、外食することに比べれば、

だいぶ抑えめな出費で久々の豪遊と言った感じです。


また何の気兼ねなく、お店で食べられるようになればいいなと思いました。

ちなみに、店内には信州プロレスのカレンダーが貼ってあることからも分かる通り、

今日のブログは中々の忖度を見せていますが、

味自体は絶品でしたので、皆様もぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...