2020/05/05

続-7割3分5厘 13周年



皆様のおかげで、本日信州プロレスは13才の誕生日を迎えました。

今年は旗揚げ記念日興行も出来ず、

何か物足りなさはあるなというのが正直なところです。


旗揚げ13周年ということは、

私にとってもデビュー13年で、

周期ゼミならようやく世に出たくらいなものです。

周期ゼミ

社会人ごっこレスラーなので、ギュゥッと濃縮すれば、

10日くらいのキャリアですが、

デビュー130周年まで、皆様どうぞよろしくお願いいたします。


本来なら今日、この13年を思い出を書くべきなんですが、

半月ほど続いた振り返りブログで言いたいこと言ってしまったので、

13周年にちなんで、13行のブログで。


画像は嫁の実家掃除中に見つけた旗揚げ1年目の頃の。←14行目。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...