2024/05/02

改-4割8分8厘 伊那での試合のあれこれ




私以外の3人のキャラが強く、置いてけぼり感を否めない私。

シショウは2兆個の技を持つし、

よっちゃんはトシちゃんでもマッチでもないし、

ポコチはやっちまったし。

しかし、アイテム(この日は巨大風船)に頼って何とか勝利を呼び込む私。

アイテムに活路を見出すのは、歴代選手会長の定め。


メインイベントの赤コーナーサイド。

ローメン大使でもある代表の八面六臂ぶりはもちろんのこと、

丸幸さんと狐ジローとが並び立ったビジュも最高でした。

丸幸さんは飛べる体型ではなさそうで、実はミサイルキックを放てる。

クマンバチの様です。

狐ジローさんは奥様、お嬢さん、ワンチャン、と家族総出でイベントに参加。

家族の前であの技は、ある意味"漢"。


青コーナーサイド。

PONTAさんのPNTチャントで盛り上がる会場。

私もPNTポーズは好き。月に1回くらいなら超楽しい。

毎週はちょっと多いけど、月に1回くらいならすごく楽しい。

ビーフさんの説得力たるや。

誰でもぶっ飛ばせそうな上半身・下半身が備わっている。

全身のフォルムが、剛力っぷりをそのまま表している。


そんな2人すら悔しがらせるような選手。

ズンドコ人生とイナトラマン。

徳島出身で東北にいるアノ人っぽい風貌の選手と、

ドM78星雲出身の選手。

控室でイナトラマンが準備を進めている姿を見た我々は、

この日の"主役の座"をあきらめました。


そんなイナトラマンが敗れたメインイベント。

第1話にして最終回を迎えたイナトラマン。

本家であれば、ゾフ○ー兄さんが来る展開。

来年をお楽しみに。


画像はメインイベント。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分6厘 明日も仕事

見に行ける映画館では1週間限定公開で、 毎日15:00からの上映のみで、 平日は仕事、週末は田植えと重なっていたため、 鑑賞を半ばあきらめていた映画。 田植えがうまいこといって、無事鑑賞。 「無理しない ケガしない 明日も仕事! 新根室プロレス物語」 映画の詳細はリンク先でご確認...