2023/01/09

改-3割0分0厘 例えば初見でも


今回の年末年始休暇の話。

映画を見たいという子供たちのリクエストで、

今回鑑賞したのは「ONE PIECE FILM RED」。


UTAの主題歌はテレビで何回も聴いていましたが、

あのタイミングで流れるんですね!

その他の曲もすごい!

あのメロディがここで!

→語彙力。


私のワンピース知識は、フランキーが仲間に加わった所で止まっています。

なので、それ以降のキャラの素性は良く分かりません。

ですが、初見であるそんなキャラも、

映画だけ見ても、なんとなく、誰が味方で誰が敵で、そして、

誰が味方でも敵でも無いのかが分かりました。


イベントで初見の方が多い中で試合をすることが多い信州プロレス。

果たして、そんな初見の方向けのコンテンツが、

提供出来ているのか。

そして「こうすれば初見の方にも伝わるのでは!?」

と思える場面も多数。

→得意な信州プロレス無理やり紐付け理論。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分6厘 明日も仕事

見に行ける映画館では1週間限定公開で、 毎日15:00からの上映のみで、 平日は仕事、週末は田植えと重なっていたため、 鑑賞を半ばあきらめていた映画。 田植えがうまいこといって、無事鑑賞。 「無理しない ケガしない 明日も仕事! 新根室プロレス物語」 映画の詳細はリンク先でご確認...