2023/01/14

改-3割0分4厘 雪のイメージ


今週末は小布施安市マッチ2023


小布施町商工会前の広場にて、19:00開始予定。


毎年1月14日に開催されるこのイベント。


私は平日開催なら到着が間に合わなかったり、


月曜開催ならかなりの確率で消防団のどんど焼き警戒と重なったりと、


近くて遠いイベントになっていました。



ギリギリで参加出来た年もありましたが、


今年は久しぶりに余裕のある参加。


以前どうだったかと思い出してみると、


どの記憶にも雪が降っています。


これはイメージなのか、実際どうなのか。


今はそれが調べられる便利な時代。



「長野の過去の天気 1月14日」



小布施ピンポイントの記録ではありませんが、


確率的には高いですね。


今週末はどうかと見てみると、現在、


最高気温14度、最低気温2度。


曇り一時雨、降水確率70%。



・・・絶好の信州プロレス日和!



・第1試合 シングルマッチ

 セカンド篠塚 (キューピー軍)

  VS

 とら一郎


・メインイベント タッグマッチ

 オカダ・ロマンチカ、 ペルケーロ

  VS

 グレート☆無茶、 狐ジロー

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分6厘 明日も仕事

見に行ける映画館では1週間限定公開で、 毎日15:00からの上映のみで、 平日は仕事、週末は田植えと重なっていたため、 鑑賞を半ばあきらめていた映画。 田植えがうまいこといって、無事鑑賞。 「無理しない ケガしない 明日も仕事! 新根室プロレス物語」 映画の詳細はリンク先でご確認...