2022/05/26

改-1割3分3厘 食べたそうにこちらを見ている


私はドラクエはある程度知ってはいるものの、


ドハマりするレベルには達していません。


ところが不思議なもので、


うちの子はドラクエの図鑑を買うほどハマったようです。


ドラクエのゲームはしたことも無いのに。



そんな時、31アイスでドラクエコラボのものが出るという情報が。


子供たちに伝えると、食べたそうにこちらを見ている。


せっかくなら買ってみようということに。


数量限定のコースターは残念ながら品切れでしたが、


ぷにっとスライム ホイミ味はゲット。



ホイミ味が何味なのか分かりませんが、


とにかく、


何かしらの回復はしたようです。



ゲームブログにもグルメブログにも子育てブログにも、


どこにも属さない中立ブログ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分4厘 俺たちは無敵のスーパースター

先日、映画館にたくさんいた1日。 午前中、次男とハイキュー。 私はハイキューそのものを見るのが始めて。 試合の終盤の映像、あれはすごい! ついつい次男に『次の試合は○○が△△になって□□□なの?』と聞いてしまう。 「××だよ」と答えられる。 マジかーっ!! 午後、部活を終えた長男...