2022/03/04

改-0割8分9厘 ホテルプロレス

ホテルでプロレスをする時のあるあるの話。


いつもはパイプ椅子に乱暴に座り、


時には汗をかいたコスチュームのまま使用していますが、


ホテルプロレスの控室は、ごく普通の客室が多め。



ゆえに、イスも豪華な物。


座る所がフワッとしていて、背もたれもフワッとしていて、


柄は洋風の、あの感じ。


不慣れな私はイスも床も壁も、いつも以上に緊張しながら使用しました。



そして「こちらどうぞ」と出された物にも。


いつもであれば500mlのペットボトルとか、2Lのペットボトルと紙コップとか。


ですが、ホテルではグラスとレストランとかにある水入れる銀色のアレ。


使用した紙コップは名前書いて誰のものか分かる様にしますが、


グラスは誰のか分からなくなるな。


そう思っているとホテルの方から「一度使用したら、次は新品使ってください」とのこと。


私の中の貧乏性が、煌びやかさに拒絶反応を示しました。



ホテルプロレスは忘年会や披露宴など、


いくつかの場面でひっそり開催していますが、


他のお話は、また今度。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分4厘 俺たちは無敵のスーパースター

先日、映画館にたくさんいた1日。 午前中、次男とハイキュー。 私はハイキューそのものを見るのが始めて。 試合の終盤の映像、あれはすごい! ついつい次男に『次の試合は○○が△△になって□□□なの?』と聞いてしまう。 「××だよ」と答えられる。 マジかーっ!! 午後、部活を終えた長男...