2022/03/02

改-0割8分7厘 春になったら

暖かくなったらやりたいことリスト。


そのリストの上位に入るのが断捨離。


我が家、と言うより田舎には、


大なり小なり納屋の様なものがありまして。


我が家の南側にもありまして。



この納屋の中、父が亡くなってから結構な物がそのままになっています。


経年劣化しているもの、


今の時代では代替品があるもの、


私には扱えないもの、


かと言って人に譲るほどの備品でないもの、など、


今年のゴールデンウィーク(最大10連休)で、


何とかしましょう!



と、宣言しておかないと一向にやらないのが私ですので、


断捨離宣言しました。


聞いていますか?5月の私。


きちんと捨てていいものか母にも聞くのですよ。



それと、地味に乾電池の整理もしたい。


使えるもの、使えないものを一旦クリアにしたい。


使えないものはセロテープ貼って捨てる。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分4厘 俺たちは無敵のスーパースター

先日、映画館にたくさんいた1日。 午前中、次男とハイキュー。 私はハイキューそのものを見るのが始めて。 試合の終盤の映像、あれはすごい! ついつい次男に『次の試合は○○が△△になって□□□なの?』と聞いてしまう。 「××だよ」と答えられる。 マジかーっ!! 午後、部活を終えた長男...