2022/01/06

改-0割6分5厘 休み明け、仕事始め、信州プロレス始め


今年も休み明けと、仕事始めを経験しました。


休みラスト2日間は、子供達と丸々一緒にいたため、


休み明けが何とも寂しく感じましたが、


子供達は別にそうでもなさそうでした。


私が子離れしなければならないようです。



思えば、うちの子は店員さんに自分から話しかけられる。


他の子もそうなのかも知れませんが、


引っ込み思案だった子供の頃の自分を思うと、信じられない。


私は今でも店員さんに話しかける前は、ある程度脳内でシミュレーションをしています。


そんな小話。



信州プロレス始めは年越しを除けば、1/10の110番イベントです。


同じ週には2年ぶりの開催、小布施安市マッチもあります。


"おとそ気分"は終了。



画像は元日に飲んだホットミルク。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分6厘 明日も仕事

見に行ける映画館では1週間限定公開で、 毎日15:00からの上映のみで、 平日は仕事、週末は田植えと重なっていたため、 鑑賞を半ばあきらめていた映画。 田植えがうまいこといって、無事鑑賞。 「無理しない ケガしない 明日も仕事! 新根室プロレス物語」 映画の詳細はリンク先でご確認...