2022/01/30

改-0割7分0厘 分散

コロナの影響で、子供達の学校が分散登校になりました。

分かりやすく"分散登校"と言いましたが、

登校自体は通常通りで、

教室も倍に分散して密を防ぐようです。


これにヒントを得まして、分散プロレスっていかがですか?

一か所に選手やお客さんを集めるのではなくて、

広い会場内にいくつかリングを設置し、

時間差で行うと結局お客さんは集まってしまうので、

同時に数試合を行う。


これ考えた時、何かに似てるなと。

あれです、音楽とかのフェスに似ていますね。

そしたらもう、名前も前例のないものを思いつきました。

プロレスフェス。


気を付けないといけないのは、

こんな選手が出場候補ですよという、

あくまで候補を伝えただけの資料を、

それがさも出場選手だと報道されないように。


あと、各リングのマイクが混線して、

別の試合会場に音声が流れない様にしないと。

近くの静かな雰囲気の喫茶店に実況が流れた、

ららぽーと横浜マッチの様に。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分6厘 明日も仕事

見に行ける映画館では1週間限定公開で、 毎日15:00からの上映のみで、 平日は仕事、週末は田植えと重なっていたため、 鑑賞を半ばあきらめていた映画。 田植えがうまいこといって、無事鑑賞。 「無理しない ケガしない 明日も仕事! 新根室プロレス物語」 映画の詳細はリンク先でご確認...