2021/10/13

改-0割2分9厘 田舎の青年気分

先日受けたという試験の話の続き。


試験当日、私の所属する消防団による、


防火水槽の清掃・点検も兼ねる放水訓練があったんですね。


そしてその後、役員会もありました。


事情を説明し、役員ながら私は欠席。



試験終了後、他の役員から役員会で決まったことを連絡もらいました。


7つぐらい、10月11月の予定が決まっていました。


ワォですね。


一気に体が田舎の青年に戻っていきました。



今週から来週にかけて、


人間ドック、消防団の訓練、地区の総会、消防団の訓練、粗大ごみ収集日。


試験前は控えていた桃鉄は、日曜やろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分4厘 俺たちは無敵のスーパースター

先日、映画館にたくさんいた1日。 午前中、次男とハイキュー。 私はハイキューそのものを見るのが始めて。 試合の終盤の映像、あれはすごい! ついつい次男に『次の試合は○○が△△になって□□□なの?』と聞いてしまう。 「××だよ」と答えられる。 マジかーっ!! 午後、部活を終えた長男...