2021/07/23

続-9割8分2厘 破れたり


今週末に行われる定期戦・アリーナマッチ 2021/07の、


対戦カードが公式ホームページで発表されていました。



私が思いついた必勝法を昨日発表しましたが、


そのいずれも実行が不可能に。


理由は、新型コロナの感染対策として、


試合終了後に、消毒作業と換気を行うことになっているそうです。



そのため、スタミナを削ろうが、


そのインターバルである程度回復することが予想出来るため、


思っているほどの効果は期待できません。



加えて、試合終了直後の奇襲についても、


それによってゴングが鳴らされることが無いため、


こちらも思っているほどの効果は期待できません。



弱ったな。


こちとら、


メインで勝った後のマイクで言いたいことがあるってのに。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分4厘 俺たちは無敵のスーパースター

先日、映画館にたくさんいた1日。 午前中、次男とハイキュー。 私はハイキューそのものを見るのが始めて。 試合の終盤の映像、あれはすごい! ついつい次男に『次の試合は○○が△△になって□□□なの?』と聞いてしまう。 「××だよ」と答えられる。 マジかーっ!! 午後、部活を終えた長男...