2021/05/07

続-9割3分6厘 結果12袋

大掃除にも近いことをしたことは先週の通り


その後、別の場所も掃除を行い、


ゴールデンウィーク中に出たゴミ袋は、


結果12袋。


その他に棚も2つ。



出そうと思えばまだ出せる気がします。


例えば、着れなくなった服。


私はこの「着れなくなった」を、


・ボロボロになって着れなくなった

・体型が変わり着れなくなった

・思い出が邪魔をして着れなくなった


くらいの理由しか思いついていませんでした。



ところが最近、


・もうそれを着こなす年齢ではなくなった


という選択肢が出て来ました。


オシャレに敏感な人は、もっと若くしてこの選択肢を持っている様です。



これはプロレスには無い考えですね。


50代でムーンサルトする選手もいれば、


二十歳前後で両足がリングから離れることの無い選手もいますね。



という、急にプロレスにシフトチェンジしたブログ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...