2021/04/14

続-9割1分9厘 須坂の興行が延期になりました


04月18日(日)に予定されていた「イザ!!スザカinアクセル物流サービスマッチ2021」が、

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の為、延期になりました。

昨日は須坂、高山、小布施の3市町村による、

感染防止対策の検討も行われたようです。


中止ではなく延期なので、

いつか必ず、開催されるかと思いますので、

その際はどうぞご来場の程よろしくお願いいたします。


ちなみにですが、同日に予定されていた消防団による、

ラッパパレードも、山林火災訓練も、

同じく延期になりました。


ちなみにちなみにですが、

地区の河川清掃のみ行われますので、

河原でスープレックスでもして、

少しでも気分を晴れやかにしたいと思います。


ちなみにちなみにちなみにですが、

信州プロレスの団体設立当時、

代表が河原で流木を持ち上げる写真が新聞に掲載された様です。

確か上半身裸で、真冬だったかと記憶してるんですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分6厘 明日も仕事

見に行ける映画館では1週間限定公開で、 毎日15:00からの上映のみで、 平日は仕事、週末は田植えと重なっていたため、 鑑賞を半ばあきらめていた映画。 田植えがうまいこといって、無事鑑賞。 「無理しない ケガしない 明日も仕事! 新根室プロレス物語」 映画の詳細はリンク先でご確認...