2020/10/04

続-8割2分2厘 こんなにも重なりますかね

 


私がどれに行くかは置いといて、

本日の私の周りのイベントごと。




夜は地元の須坂市で花火


共通点がほぼ無いイベントがこれほど重なりますが、

なんか、イベント復活してきて、いい感じですね。

うまく付き合っていきたいものです。


10:00開始予定

・第1試合 シングルマッチ
 森本真也 (MES HITANTOKUEBAFUTORU me TABO)
  VS
 とら一郎

・メインイベント タッグマッチ
 信州ビーフオリャー (キューピー軍)、 狐ジロー
  VS
 ダイヤモンド☆フユカイ (MES HITANTOKUEBAFUTORU me TABO)、 千石キヨシショウ



あっ、共通点ありました!

のど自慢のゲスト、山川豊さんです。


画像は奇跡の重なり。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分4厘 俺たちは無敵のスーパースター

先日、映画館にたくさんいた1日。 午前中、次男とハイキュー。 私はハイキューそのものを見るのが始めて。 試合の終盤の映像、あれはすごい! ついつい次男に『次の試合は○○が△△になって□□□なの?』と聞いてしまう。 「××だよ」と答えられる。 マジかーっ!! 午後、部活を終えた長男...