2020/03/22

続-7割0分1厘 そりゃそうだ



今月の電気代が、前年同月の電気代を大幅に上回っている。

昨年より寒ければ暖房器具の使用で電気代は上がるので、

寒かったのかなと予想しました。

しかし、よくよく考えてみると、

週末に外出せず、家にいることが多くなったので、

それが原因でしょう。

その証拠に、時間別でみると日中の電気代が増えている。


子供たちは子供たちで遊びに行けず、

私も私で試合が無い。

それが昨日のブログの話につながる訳ですが、

なんせ外出の総時間が圧倒的に短い。


ただ、ガソリンを給油する頻度が減りました。

今月のガソリン代は前年より少ないのかも知れません。

あと、レコーダーのHDDの容量に余裕があります。

見たら消すスタイルの使い方なので、家にいる時間が長いんだと思います。


画像は予算も満足度も上回った物。の食後。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分4厘 俺たちは無敵のスーパースター

先日、映画館にたくさんいた1日。 午前中、次男とハイキュー。 私はハイキューそのものを見るのが始めて。 試合の終盤の映像、あれはすごい! ついつい次男に『次の試合は○○が△△になって□□□なの?』と聞いてしまう。 「××だよ」と答えられる。 マジかーっ!! 午後、部活を終えた長男...