2019/11/15

続-6割3分5厘 横浜の忘れ物

信州プロレスのメンバーが忘れていた、

いや、忘れたかったのかも知れませんが。

昨年からラモン君が横浜遠征中で、

団体からの帰還命令も無いまま一年が過ぎ、

この前ようやく合流出来ました。


ラモン君の居ない一年で、色々ありました。

体の大きな人たちのユニットが2つ出来たり、

タッグベルトが目まぐるしく行き来したり、

シングルベルトは防衛戦を重ねたり、

マスクで少し世間を騒がせたり。


そんなラモン君が、2019年内に、

どこかで長野県に来るらしい。

私は無茶フェスのメインのXではないかと予想している。

違うなら、どこに現れるのか??

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分4厘 俺たちは無敵のスーパースター

先日、映画館にたくさんいた1日。 午前中、次男とハイキュー。 私はハイキューそのものを見るのが始めて。 試合の終盤の映像、あれはすごい! ついつい次男に『次の試合は○○が△△になって□□□なの?』と聞いてしまう。 「××だよ」と答えられる。 マジかーっ!! 午後、部活を終えた長男...