2019/11/04

続-6割3分1厘 18年



野猿の撤収から18年、ついにB Pressureのデビューシングルが発売。

説明は公式HP見てもらって。

B Pressure


大道具通路(ファンクラブ)にも入っていて、

新聞配達で稼いだバイト代で、

野猿の全シングルと全アルバムと全ビデオを買っていた私。
(2ndアルバムのevolutionは初回限定盤のみ購入)

DVDでなく、VHSを購入していたことに若干の後悔の念を感じていますが、

そんな野猿の復活として扱われているB Pressure。


デビューシングルが12月に一般発売で、11月1日にタワーレコードで先行発売。

長野県でタワーレコードって言ったら、イオン上田店にしかない(はず)。

須坂市民の私がイオン上田店に行く用事が丁度、

11月2日のイオン上田店マッチ。

そりゃ買いますよね。

予約して、店頭受取で買いますよね。

なんだったら、試合前に買いましたよ。


当時は中学生だったので、

家に1台しかなかったCDラジカセで録音して、

自分の部屋のラジカセで聞くことしか出来ませんでしたが、

もう帰りの車の中で聞いちゃいましたよね。

当時の私に言ってあげたい。

『今好きなもの全部、大人になってもずっと近くにあるよ』

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分4厘 俺たちは無敵のスーパースター

先日、映画館にたくさんいた1日。 午前中、次男とハイキュー。 私はハイキューそのものを見るのが始めて。 試合の終盤の映像、あれはすごい! ついつい次男に『次の試合は○○が△△になって□□□なの?』と聞いてしまう。 「××だよ」と答えられる。 マジかーっ!! 午後、部活を終えた長男...